ブログ

BLOG

「森の池生きものさんぽ」動画公開♪

2021.04.28 更新
ボランティア

2020年度に森の池ボランティアの研修として実施した「森の池生きものさんぽ」の様子を公園公式YouTubeチャンネルにアップしました!

地元市民団体の講師の皆さんにもご協力いただき、カタツムリや、野鳥、キノコなど各回、違うテーマで森の池の魅力を探りました!

全6回、貴重な?幻の池の映像もありますよ!ぜひご覧ください♪

海の中道海浜公園 YouTubeチャンネル 再生リスト
https://www.youtube.com/watch?v=TO70JBkNp0w&list=PLQylFC-UJcK1heF1nhKszZRSC7z855gkE

4月の森の池はハルゼミの大合唱と、ノイバラの香りを楽しみながらのお散歩やサイクリングがおすすめ♪
園内の東のはずれなので、密を避けて、自然を楽しみたい方にはぴったりのエリアです(^v^)GWぜひお出かけください♪