ブログ

BLOG

手乗り奮闘記(第31章)

2024.03.25 更新
動物の森

みなさーーん!!

桜が見頃を迎えてますよぉおおおおおおお!!

IMG_8005.JPEG

さっそく仕事を抜け出して動物たちと花見をしてきました

(仕事しろ!)

           

       

と思ったらここんとこ雨も続いてますよねー⤵⤵

こんな日うちの家では

『しゅるしかね~』なんて言いながら外に出ていくんですけど

みなさんには伝わりますかね?

             

     

インコたちも

あまり外に出せなかったので退屈ぎみ

          

         

そんなある日

売店のお姉さんから、インコのおもちゃをいただきました

どうも自宅で飼ってるコザクラインコが気に入らず全く遊んでくれなかったそう

ってことで、こんなに大量のおもちゃを譲ってくださいました

IMG_6731.JPEG

時に飼主の愛情は動物にとって蛇足に終わるもので・・・

うちで飼ってたワンコもまったく同じ経験があります

そこそこいいお値段したのにーってね(笑)

            

        

さっそくインコ達にあたえてみました

はじめて見る異様なものにビビりまくってます

IMG_6799.JPEG

数分後

安全と分かるやちょいちょい齧り始めました

IMG_6802.JPEG

さらに30分後

IMG_6840.JPEG

え、え、え、、

おもちゃの原型ないんだけど!!!

          

            

まさに破壊神

あっという間に粉々に壊されてしまいました

もしペットで飼ってたら、家の中はどうなってただろう、、、

勝手に想像しただけで冷汗ものですね(笑)

          

IMG_6816.JPEG        

まぁ、齧りに齧りつくして満足気な表情

良い刺激になったなと安堵する担当者なのでした

            

          

、、、to be continued