ブログ

BLOG

新人をご紹介します

2020.09.02 更新
動物の森

 

皆様こんにちは!

汗水滴り落ちるような猛暑が連日続いていますね。

作業していたらいつの間にか動物用の冷房で動物と一緒に涼んでる飼育員です!

 

今回はふれあい舎に加わった

新人たちの紹介をしたいと思います!

 

★まずはこちらの3兄弟!★

左から

女の子大好き!元気いっぱい茶白カラー君(♂)

生まれた時は短毛だったのに、成長したら長毛でした顔オレンジちゃん(♀)

もふもふ愛嬌たっぷり茶白カラーちゃん(♀)

 

★続いてこちらの真っ黒ツインズ!★

左から

ちょこっとだけ茶色が混ざってます茶黒君(♂)

全身余す所無く真っ黒です黒君(♂)

 

★お次は個性派4兄弟★

左から

身体は一番小さいけど元気はピカイチ白茶パンダ君(♂)

身体も態度も大きい三毛ふわ毛君(♂)

新人の中で逃げ足ナンバーワン白茶パンダちゃん(♀)

隙間にすっぽり挟まるのが好き茶白ふわ毛ちゃん(♀)

 

★最後に仲良し2匹★

左から

飼育員大好きべた馴れ三毛ちゃん(♀)

運動神経抜群小さい体で飛んだりはねたり前分けちゃん(♀)

 

 

以上!

総勢11頭の新人がふれあい舎に仲間入りしました!!

みんな元気いっぱい個性的な子達ばかりでこれからに期待大ですね!

 

まだまだお膝にのる練習段階ではありますが、

皆様、ふれあい舎再開の暁には是非この新人たちを見に来てくださいね!

 

皆様のお越しをお待ちしていま~す!