ブログ

BLOG

池開き

2021.04.14 更新
動物の森

皆様こんにちは。

今年もはや4月になり1年の3分の1が終わってしまいました。

時の流れが速く感じる今日この頃、歳を取るのも早く感じます、、、

 

 

そんなことはさておき、

今年もマーラ・カピバラエリアでは海開きならぬ池開きで池にきれいな水が!

まだ少し水が冷たいですがぽかぽかと晴れた日には

カピバラたちが気持ちよさそうに泳ぐ姿を見ることができます。

アビン、ランネ、ライナの3頭が仲良く泳いでいます。

池の中でじゃれている姿が子供のようで可愛らしいですね。

これには担当飼育員もにっこり。

泳ぎ終わった後は池のふちで体を乾かしながら日光浴。

カピバラライフをこれでもかと満喫している彼らでした。

 

ちらっ

私たちも忘れないでよね!

レンとビビも日替わりでエリアに出ては池で気持ちよさそうに泳いでいます。

泳ぐ姿にどこか大人の余裕を感じます笑

 

皆様もぜひ公園に足を運んでカピバラたちが優雅に泳いでいる姿を見に来てくださいね。