ブログ

BLOG

ニンジン美味しい!

2021.04.28 更新
動物の森

こんにちは!

日は暖かくなり、風が少し冷たいのが気持ちの良い、過ごしやすい時期になりましたね。

私は花粉症を持っていて、今年は特に目に症状が現れ、毎日目を真っ赤にしながら作業をしています(泣)

 

さて、今回はそんな気持ちの良い外で気持ちよい食べっぷりでご飯を食べている動物がいたので写真を撮ってきました。

この動物はプレーリードッグです!

毎日お昼過ぎごろに人参を与えているのですが、このように手にもって食べる姿がとても愛らしいです。

 

そしてその人参に注目してほしいのですが・・・

 

 

 

 

 

 

どんどんどーんっとコマ撮りのように見事に人参を食べる様子を撮影できました!

 

よく見ると何故か端っこの方からだんだん回しながら食べているんですよね。

そちらの方が美味しいのでしょうか?笑

 

そんなわけで今回はプレーリードッグが餌を食べる姿でした!

それでは。