ブログ

BLOG

フサオマキザルが産まれました!

2018.04.17 更新
動物の森

4月4日にフサオマキザルの『 トモ 』が2度目の出産をいたしました!

  ←後ろのサル(カヅキ)の体勢は気にしないでください(笑)

 

 

そして偶然にも、1度目の出産と同じ日( ※2015年4月4日にオスのトトを出産しています )の出産となりました!!

 

赤ちゃんはしばらくの間、お母さんにしがみ付いたままなので少し見づらいかもしれませんが

 

ご来園の際はよく探して見つけてみてくださいね♪

 

ちなみに反対側はこんな感じになっています。

しっかりとしがみ付いていますね。

 

毎回思うのですが、赤ちゃんザルのしがみ付く力にはいつも驚かされます。