ブログ

BLOG

イベントのお知らせ

2023.11.18 更新
動物の森

11月も半ばに差し掛かり、日中もかなり冷え込む季節となりましたが皆様いかがお過ごしでしょうか。

動物の森では動物たちが互いに身を寄せ合いながら暖をとる様子がよく見られるようになりました。

 

さて、題名にもある通り今回はイベントお知らせです。

11月23日(木)は勤労感謝の日ということで、日頃ふれあい舎で"ふれあい"というお仕事をしているモルモットたちに

感謝の気持ちをこめて秋の味覚を詰め込んだスペシャルサラダをプレゼントします。

モルモットについてのガイドやクイズもあり、クイズ正解者には素敵なプレゼントもありますのでぜひご参加ください!

 

■勤労感謝の日イベント

開催日:11月18日(土)、19日(日)、23日(木・祝)

時間 :15時15分~(20分程度)

場所 :動物の森ふれあい舎前

  

※雨天中止です。

1.jpg