ブログ

BLOG

シャッターチャンス!

2024.04.12 更新
動物の森

皆様こんにちは

今回はシャッターチャンスの瞬間をカメラに収めた4枚の写真を紹介していきます!

 

1枚目はこちら

放牧中のヒツジをふと見た瞬間に撮った写真です。

1.jpg

その一画に生えている草は格別に美味しいのかな?と思うほど綺麗に並んで食べていました(笑)

 

2枚目はこちら

動物たちは寒い日にお互いにくっついて暖を取る姿があります。その様子を見て私もその間に入りたい!と思い撮った写真です。

2.jpg

まさにモルモット目線!私もモルモットの一員になった気分を味わえました(笑)

 

3枚目はこちら

昨年産まれたフサオマキザルのゆりちゃん

まだ見慣れていないからか、カメラに興味をもって手を伸ばしてきた瞬間に撮れた写真です。

3.jpg

なんだかゆりちゃんが自撮りをしているかのようでとても可愛い写真になりました!

 

4枚目はこちら

ポニーの部屋を掃除していた時に窓から視線を感じて撮った写真です。

4.jpg

 

アップがこちら

5.jpg

ポニーのさつきちゃんがその場からしばらく動かず、草も食べずにずっとこちらを見ていました!

飼育員は日々動物の観察をしていますが、私も動物たちに見られているのだなと感じた一枚になりました(笑)

 

どの写真も可愛くてとても癒されました。

皆様も動物たちのシャッターチャンスを見つけて、カメラに収めてみてはいかがでしょうか⁉

 

次回のブログもお楽しみに!