ブログ

BLOG

クモザルの赤ちゃん

2022.06.15 更新
動物の森

皆さま、こんにちは

福岡県も梅雨入りとなり、これからじめじめとした日々が続きそうです。

 

さて、今回は4月10日にうまれた、クモザルの赤ちゃんを紹介しようと思います。

生まれた当初はまだ毛もうっすらとしか生えていませんでしたが

DSCN4336.jpg

DSCN4340.jpg

2か月たった現在の姿はこちら

DSCN4431.jpg

お母さんにしっかりしがみつき、お乳をたくさん飲んで大きく成長しています。

DSCN4430.jpg

 

目もしっかりと見えているようで

DSCN4425.jpg

 

遠目から見つめていると、向こうもこちらをじっと見つめて

DSCN4429.jpg

場所を変えてもこのとおり、しっかりとカメラ目線に

 

まだ上半身だけですが、お母さんから離れる様子も見られるようになり

いろいろな表情をみせてくれています。

  

ぜひ、クモザルの赤ちゃんに会いに動物の森へお越し下さい。