ブログ

BLOG

クモザルの赤ちゃん 成長記録 

2022.08.23 更新
動物の森

皆さま、こんにちは

残暑厳しい今日この頃 いかがお過ごしでしょうか。

毎日暑いですが、動物たちは元気に過ごしています。

 

さて、今回は4月に生まれたクモザルの赤ちゃんの

現在の様子をお伝えしようと思います。 

 

前回6月にも2か月後の成長の様子としてお伝えしましたが、

さらに2か月経過した4か月後の現在の様子です。

DSCN4622.jpg

あれ、いつもは近づくと顔を向けてくれるのですが
どうやら、おやすみ中のようです。

DSCN4628.jpg

手と足はしっかりとお母さんにしがみついていますが
重たい頭はだら~んと ぐっすり眠っているようです。

DSCN4637.jpg

目が覚めたようですが
まだ、ねぼけている様子

DSCN4641.jpg

大きく伸びをして

DSCN4653.jpg

一息ついて

DSCN4648.jpg

ミルクを飲んで

DSCN4653.jpg

一息ついて

 

 

と、このような日々を繰り返しながら元気に成長してくれています。

DSCN4636.jpg

色々な動きを見せてくれるクモザルの赤ちゃんに会いに

ぜひ動物の森へお越しください。