ブログ

BLOG

お母さんの休憩所

2023.06.22 更新
動物の森

皆様こんにちは。

雨の降る日が少なくからっとした天気が続く

今日この頃いかがお過ごしでしょうか。

 

今回のブログは5月に生まれたモルモットの親子たちについてのお話です。

 

 

5月生まれのモルモット三姉妹は皆様にはご覧いただけないところですくすくと成長していましたが、

この度ふれあい舎にて展示デビューを果たしました。

1.jpg

2.jpg

デビューはしたものの、まだお客様に見られるのは恥ずかしいようで、

シェルターに入って一安心。

3.jpg

シェルターの中にぎゅうぎゅうに詰まっているところが何とも可愛らしいです笑

 

三姉妹はいつでもお母さんにべったり

お母さんもずっとくっつかれているとさすがに暑いのか、

4.jpg

子供たちが登れないシェルターの上にひょいっと避難。

ふうっと一息ついていました笑

シェルターの上がお母さんのお気に入りの休憩スペースだったようです。

5.jpg

お母さんの哀愁漂う背中とぎゅうぎゅう三姉妹笑

 

 

あと数か月もして大きくなれば、ふれあい舎の他のモルモットたちに合流予定ですので

ぜひふれあい舎に来てくださいね。